== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤ver.メイン

メイン完成です♪
ペチスカートは黒ver.のと一緒に創っていたので、ドレスの下に着用してます。
やっぱりペチをはいているとボリュームが出てスカートの広がり具合が綺麗です(*"ー"*)フフッ♪

残りはボネとケープです。
可愛くなるよう頑張って創ります p(*^-^*)q がんばっ♪

DSC06632.jpg

今日は昨日の雨が嘘のようにすっきりとした良いお天気
・・・と想っていたのにあっと言う間に曇ってきた・・・ (・・;)
雨は降らないようなので、姫ちゃんの病院に行くのには大丈夫・・・なはず
天気予報も雨とは言ってないし←信じてるから!!お願い!


拍手コメントお返事です♪
黒とはまた違った可愛さですよね~ (・-・*)ヌフフ♪

無事姫ちゃんの病院に行ってきました♪
一気にお天気が回復で気持ち良い青空が広がって暑いくらいです。
今からお針タイムです。
ウォークマン聴き聴き集中して頑張ります ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:22:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/411-781a093a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
