== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

変更しました(^^♪

ブログのサイト様はブログに、HPはHPにリンクし直していますので、間違ってリンクしてましたら、ご一報くださいませねにかー!

ついでにブログのURLも変更したいなぁ・・・なんて思い立ちえらい面倒なことに・・・
登録し直して、ブログも記事以外はやり直し・・・しなきゃよかった・・・大泣き
まぁ、なんとかなった・・・かな?おかしなことになっていましたら、ご一報をお願い致します。
ブログURLが変更になっておりますので、ブログのURLでリンクしてくださっています方は、お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願い致します。
ほんっとに、面倒な事をしちゃってゴメンナサイ・・・・kao06

HPのほうもおいおい、リンクを変更させて頂きますね。

きゃ?!!今までの画像が消えていました???
なんとか残っている画像は復旧しましたが、何枚かは消えてます。。。
おまけに画像の位置がばらばらになっちゃってます・・・
ぼちぼち直していくので、それまで見にくいかもですが、許して下さいね汗あせ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:37:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。
 Mayさん、こんばんは。
まやまやです。私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。こちらのサイトでのブログは、はじめたばかりで、まだまだ、手探り状態で、ブログも、ショップも、まだまだなんですが、
よろしくお願いします。
また、遊びによらせていただきます。
まやまやさん、おはようございますv-411

こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませねv-341
ショップ&ブログ頑張って下さいませね。
楽しみにしております♪
ブログのほう、リンク完了しております。
後ほど改めてご紹介させて頂きますねv-410





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/41-24fd7591
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
