== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ピンクドレス

メインドレス完成♪
次はオーバードレスに取り掛かります。

DSC06514.jpg

お針の前にCDを引き取りに行ってきます。
ダッシュで行ってこなくちゃぁ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お天気が良くて助かった・・・

リンクに「WOOD PECKER」様を追加しています。
先日ご紹介させて頂いたし素敵なシェルフの創り手様です♪
是非遊びに行って下さいね~ ヽ(=´▽`=)ノ


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:22:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

リンクとご紹介してもらった以上は
すぐに閉鎖しないようにしなければ
と思う今日この頃ですばい。
ありがとうございました。
お^^涼風と共に動きが活発になりましたね~
何のCD買ったのですか・
昔の歌集めた5枚組のCD宣伝して
あ・・懐かしい^^なんて思って
電話しようと・・・辞めましたけど^^
ウッドペッカーがお世話になっております^^
Re: タイトルなし
なんて素敵なあまのじゃく(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

色々な物をたっくさん創って下さいね~
作品の紹介楽しみにしてます(=v=)ムフフ♪
Re: タイトルなし
風さん、おはよ~ございます

そうなんです~♪
今は体調も絶好調です。
また風邪をひかないよう気を付けないと。

BUMPのCDです~。
発売延期になってたので、やっとです。
CDの事で頭が一杯で自分の病院に行くの忘れてました(笑)
来週予約を取り直したんで次は忘れずに行かないと ( ̄Д ̄;;

お世話してないですよ~
どちらかというと邪魔してる感じ?(笑)
素敵な作品とっても楽しみです。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/403-e3e2b72a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
