== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

SHOPの仔達のご紹介です(^^♪

新しくSHOPの仔達を追加致しましたkao03
追加の画像がHPのGalleryにございますので、ご興味のございます方はご覧になって下さいませねうさぎ
リンクのAtelier MayからHPにジャンプできます。

ベアモードでここ最近頑張ってましたが、今年はこの仔達で最後になるんじゃないかと・・・

最初の仔「ブルー ラビさん」です。
白いバスケットに入った着ぐるみベアさんオンプP2お帽子は外すことができます。
あどけないお顔の仔です。手足はゴールドのモヘアで切り替えをしております。

121-4.jpg

121-2.jpg

そして「てのりにゃんこ タンゴ」
黒猫のタンゴ♪と歌いながら楽しく創った仔です蝶?
で当然お名前は「タンゴ」になりました。
尻尾にワイヤーをいれておりますので、「さくら」同様曲げ曲げできます花              
       
122-1.jpg

122-4.jpg


ボックスはちょっとシックに黒。。。リバーレースとアンティークのレプリカカードで飾り付けしています。              
122-9.jpg


最後の仔はヴィクトリアン風な小さな女の子・・・「リトルフラワーガール」ですトールローズ
かなり長めのドレス丈にしておりますので、ふんわりとしております。

123-2.jpg

123-8.jpg

123-9.jpg
 
ボックスはピンクで統一していますトールローズ
中のマットとクッションはピンクのシルクで生地でチュールを重ねたものとそうでないものと2種類あります。
お気に召していただけましたらよろしくお願い致します。
寒い日が続いていますが、皆様もお体にはお気をつけて下さいませね
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:56:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
まーー!次々と誘惑なさって!・・・
うさちゃん帽子可愛いの一言です
タンゴちゃんもブルーの目がステキですこと
それぞれのお箱もぴったりですね
今日はドルパですねー
May様は大阪ドルパには参加されないんですか?
お洋服出品とか?
一度はドルパと言うものに行きたいなーーと夢をみております
そちらも寒いでしょ?
お風邪気をつけてくださいね
風様。こんにちは v-411
えへへ・・・おほめ下さってありがとうございます v-344
ここしばらくベアモードに入っていたので、頑張っちゃいました。
ドルパ参加・・・したいなぁ なんて想ったこともあったのですが、イベント参加はなかなか・・・
ドルパは活気があって楽しいですよ♪っていつも列に並んでいる時のほうが多いんですけどね(笑)
それでもステージイベントやディーラー様の素敵なお洋服をたくさん見ることができて楽しいです♪
もっと色々なところで開催されたら良いのですけどね~
生キャラメル 美味しかったですか?
チョコのほうが、我が家では人気でした♪
ちょこっとの間食に良いですね v-341
びっくりするくらいの寒さでおこたにずっと入ってます。
風様もお風邪などめされませんよう、お気を付け下さいね
可愛過ぎて迷いながら時間を過ごしております☆
黒猫ちゃんといえばタンゴ(*^ヮ^*)ですよね!
私小学校の一年生の時 確かこの「黒猫のタンゴ」のお歌で
かけっこしたんですよ☆
ラビちゃんも 超キュートだし。。。。うぅぅです。。どうしましょ。
寒さも幾分和らいだでしょうか。
昨夜よりは過ごしやすい様な気がしております。
お昼のお日様効果。。ですね☆
後ほどお便りいたしますね☆
モコさん、おはよう~ございますv-411
黒猫のタンゴでかけっこされたんですかv-342
可愛い曲ですよねv-344
私はこの曲で何かしたことはないのですが、何となく聞き覚えていてこの仔を創っている時は裁断の時からず~っと頭の中でもぐるぐるとかかっておりましたv-341
でもさびの部分しかしらないので、その部分だけがエンドレスで(笑)
お便りお待ちしておりますねv-344
それにしても朝は寒いです・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/40-17b26ba8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
