== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

すってきなシェルフ♪

とっても素敵な贈り物が届きました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだ取り付けてないんですが、あまりの嬉しさにちょこっと飾って写真撮影♪
ディスプレイのセンスがないのが残念な感じではありますが・・・
それでもシェルフが素敵なので良く見えますよね←飾りより棚重視(笑)
本当に細かな所まで手が込んでいて凄いです♪
私的に手すりが一番のお気に入りポイントなんですが
ハートのくり抜きも屋根の所の段々もどこもかしこも素敵!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう本当に素敵としか言葉が出てこないです

本当に本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせて頂きます o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!




拍手コメントお返事です
うふふふ~、そうですね (*´∇`*)
余計に嬉しくなっちゃいます♪
とっても可愛くて素敵でなでなでしまくってます ((*´∇`人´∇`*)))♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:38:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/394-11d055f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
