== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.64 ドレスセット出品致しました

白のセーラードレスセット 出品致しました。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました。


DSC06231.jpg

ちょっと体調がまだイマイチなので
取り急ぎ出品のご案内だけ・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:22:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん(*^-^*)
体調。。まだ お悪いでしょうか。。
季節の変わり目ですので どうかお大事になさってくださいましね。。
ご無理なさらずにいて下さいね。。。心配です。。

白のセーラー☆ 凄くさわやかで 素敵ですね!!
相変わらずに 素晴らしいお洋服で 感動してしまいます。

Re: タイトルなし
モコさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってスミマセン(-人-)

体調のほうは今はすこし少し良くなってます♪
先日パン教室に行ってきたんですが、頭がぼーっとしていたせいか
うっかりミスを連発(笑)
味に影響のないミスだったので良かったです。

ありがとうございます。
本当は夏に創る予定だったのにね←夏終わっちゃいましたね ニャハハ(*^▽^*)

モコさんも体調にお気を付けてお過ごし下さいね。
ホント最近の気温の変化は激しすぎますからね。。。






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/392-831c6e34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
