== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

♪てのりにゃんこ さくら♪

オークションは無事終了致しましたハート
ご覧になってくださってありがとうございました。

以前から創ろうと頑張っていたてのりにゃんこの さくら です腟究
小さな真白子猫をイメージしております♪(お友達の白ネコさんがモデルです)
画像では分かりにくいですが、綺麗なブルーのおめめをしています。
しっぽにワイヤーを入れていますので、まげまげすることもできますオンプP2
カルトナージュのボックスのセットにしてみました。
この仔はSHOPでお求めただけます。
HPのGalleryに追加の画像がありますので、お時間のございます方は覗いて見て下さいませね

120-2.jpg

120-5.jpg

120-7.jpg

120-8.jpg

外蓋&内蓋に造花・リバーレース・スワロフスキービーズをつけて装飾していますkao03

早く出来上がりがみたくて、頑張って創りあげました♪
黒にゃんこさんも創る予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:50:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(*^ヮ^*) 今日は午後から寝てしまい
やっと夜になってメールの受信や細々した事。。出来たんですよ☆
この子は 早速お嫁入りが決まったのですね!!
黒猫ちゃんも制作予定とのこと♪ とっても楽しみです☆
永く長く可愛がってた抱ける事でしょうね☆
素敵な箱入りにゃんこ☆ とってもとっても素敵です☆
いっや~ん!
すごぉく、可愛いぃ~~(# /▽\ #)
mayちゃんは、作るのはやいよね♡
しかも完璧っっ!
これは、見習わなくちゃダメだわ~!!
挫けたら、葉っぱ掛けてくださいまし・・・m(_"_)m
モコさん、こんにちはv-411
昨日はぐっすりとおやすみになれましたか?またおじゃまむし君達にはさまれちゃったんじゃ・・・
おかげさまでお家が決まってほっと一安心です♪
少しでも幸せな気持ちになってくれたら嬉しいなぁ。。。なんて想ってます。
黒猫さんも頑張って創りますv-91

YUPPYさんv-411こんにちは~
えへへ。。。褒めてくれてありがと~♪
YUPPYさんのほうが早いですよ~
次々可愛いこ生まれてるじゃないですかv-345v-341
ボックスはこの間何個か創ってたんでベアさんだけ・・・なのに時間かかっとります・・・v-388頑張らないと!!






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/39-7a66f994
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
