== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

パン2種

今回も頑張って授業を2コマ受けてきました v(。・・。)イエッ♪

「豆乳ビーンズ」と「ティーオランジェ」

豆乳ビーンズは上の3つには黒豆を入れてますが
下の2つには入れてません。←お豆さんが苦手だから(笑)
入れている分はお友達行き

ティーオランジェのほうは本当は上にアイシングをかけて完成なんですが、
時間が無くて、授業時間内にかけれませんでした
まぁ、甘くなるのでいらないかなと(笑)
生地に紅茶の葉を入れて練っています。
オレンジピール入り。

最後の画像はお遊びで (。・m・)クスクス
分割中に少~し生地を落としちゃったので、
発酵中に遊んでました。
全4cmのクリオネさんのつもり(笑)←見えます?


DSC06152.jpg


涼しくなったと想ったら、また暑くなったりで
体調を崩しやすいのでお気を付けてお過ごし下さいね←私が一番気をつけてな感じですが(笑)



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:14:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん。。ご無沙汰しております゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

お元気でいらっしゃいますか。。♪

クリオネちゃんに ちゃんと 見えますよ☆

可愛過ぎて 食べちゃうの もったいないですね☆

この頃は 暑くて 真夏のような日が続いておりますが

夏バテ していませんか。。

台風のとても多い今年ですが

過ごしやすい秋まで もう少し。。。

お互いに 頑張りましょうね。。(*^-^*)

Re: タイトルなし
モコさん♪

こちらこそ、いつも読み逃げで失礼しています (o*。_。)oペコッ

クリオネさんに見えましたか~
残念ながらこれは落とした生地で遊んだので、食べれないんですよ~(='m') ウププ

毎日暑くて暑くて・・・
今年は秋が短くてすぐに寒~い冬に突入しそうで
それはそれでイヤですね(ー。ー)フゥ

お互いに体調には気を付けて過ごしましょうね♪
モコさんはすぐに無理しそうなので心配です。
ゆっくり、ゆっくり過ごして下さいね






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/389-49c2082a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
