== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

アンティークうさぎさん

119-2.jpg

アンティークレースとシルクフラワーで飾ったうさぎさんですうさぎ
とってもほんわかな雰囲気に仕上がりました。
こちらの仔はHPのSHOPでお買い求めいただけますkao03
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します腟究
Galleryのほうで追加のお写真がございます。

当初の予定ではカルトナージュボックスに入れるつもりだったのですが、何か違う・・・ってことであれこれしてみて、この形に落ち着きました♪
中々良い出来栄えですって自画自賛しちゃったりして。えへへ・・・

何個かボックスを創ったのですが、そのうちの一つをお披露目です
        
box1-2.jpg

上からみた画像アップロードファイルにゃんこさんのヴィクトリアン風な生地です。その上に手染めのリバーレース&チャームをつけています。
             
box1-1.jpg

蓋をあければ・・・ここにもにゃんこさんですにこ
中の生地はシルクです。

このボックスは娘っ子が気に入って、自分の物にされちゃいました汗あせ
う?。。。私も気にいってたのに?jumee☆Feel Depressed4

リンクのお知らせです。新しく あとりえ TUTU  様を追加しております。
ふりふりの可愛いPH系のドレスをお創りになられています。とっても可愛いですよ?笑う
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:17:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
なんだか誘惑が・・・・沢山・・・うさぎさん・・・
ぐっと我慢 ここで宣言してどうしますかねー
箱も本当にステキですこと
蓋裏のニャンコも可愛いし・・・
見えない所に何かあるってとても好きです
着物の裏にちょっと絵が挿してあったり・・
他の箱も見せてくださいな
風様、おはようございます v-411
えへへ・・・うさぎさん褒めて頂いて嬉しいです♪
我慢宣言!!来るべき子に備えて今は我慢の時ですね(笑)
私も・・・少し我慢の時ですv-217
ボックスはあといくつか創ってますので、セットのベアちゃんが完成しましたら、少しづつでもお披露目しますね v-341
注文していたモヘアも到着したので、これでやっと さくらちゃん にチャレンジできます♪
イメージ通りにできれば良いなぁ。。。

素敵♪
うわぁ~素敵!
うさぎさんも可愛いですが、お箱も可愛いです♪
Mayさんの作品を見て苦手だったビクトリアン風な
ものが好きになりそうです☆彡
kazukiさん、こんにちはv-411
褒めて下さってありがとうございます。
なんちゃってヴィクトリアンな感じでしょ(笑)
箱創りは始めたばかりなのですが、楽しいです。
Kazukiさんも素敵なお箱創られてますよね♪
今度ヴィクトリアンな物にも挑戦してみて下さいね






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/38-fe27874e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
