fc2ブログ

== 料理 ==

ウィンナーブランチ

今回のパンは中にマスタードをあえたキャベツとウィンナーが入ったお惣菜系のパン。
マスタードが苦手なので控えめにしたんですが、
無しにすれば良かった←少しでも辛かった・・・
マスタードを誤魔化す為にマヨネーズをかけて食べたんですが、美味しかったです~ o(*^▽^*)o~♪

DSC05940.jpg

お盆なんですね~
すっかり忘れてました。
曜日感覚がずれまくってます ( ̄Д ̄;;
休日にお弁当を作ちゃう事も多々あるしね (笑)

私は特にお出かけする予定もなく、いつも通りに過ごすと想います。
お出かけする方やそうでない方も熱中症等にお気を付けてお過ごし下さいね ヾ(*'-'*)マタネー♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:57:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/379-b9582418
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next