== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

グレフルゼリー

急に食べたくなって作ったグレフルルビーのゼリーです。
一個だけ皮を入れ物にして後は透明の容器で。
暑いとさっぱりした物が食べたくなりますもんね (*´∇`*)
カロリーも控えめ←ここ重要 (笑)
ナイスなデザートです。

DSC05877.jpg

冷やしている間にオイル交換にバイク屋さんに行ったんですが
リアタイヤにでっかいピンセットが斜めに刺さって貫通してる・・・←嫌な予感しかしない
予想通りタイヤがぱぁで交換する事に (TmT)ウゥゥ・・・
予想外の出費はかなり凹みます・・・ (泣)




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:36:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/378-4178d637
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
