== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.62 ボネ

ボネ完成 v(。・ω・。)ィェィ♪

ブリムにリボンを樹脂パールで縫いとめています。
リボンをつけると大部分が隠れちゃうんですけどね(笑)

胸元とスカート部分の画像の光度をあげてみました。
見えますよね???

DSC05743_20110806085126.jpg



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:04:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うん^^
微かに見えました
黒って 良い色なのですが
同色の飾りがこうやって写真に撮ると埋没・・・・
でも 素敵にできましたねー
私も 仕事終わったら 何か縫わなくちゃ・・・
と思います^^;思うのだけど・・・・
お盆は家族全員で母屋の片付けをーー・・・します
Re: タイトルなし
見えましたか(*´∇`*) 良かったですー♪
そうそう、黒は素敵なんですけど撮影が・・・
八朔さんのように撮影セットがあって写真の腕技術があればもっと綺麗に写せるんでしょうけどね。
今度ぜひお手本を♪

次は何を創られるんでしょーo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしてます。
あっ!その前にアフターがありましたね
ファイトです!!





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/375-8a91ab65
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
