== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

モカクリーム

今回のパンはこれ (o^-^o)
コーヒーの良い香りがしました♪

生地の上にモカクリームを塗ってたたんで切れめを入れてねじってます。
う~ん分かりづらいなぁ・・・
アップでも撮っておけば良かった。

DSC05664.jpg

大判のストールが欲しい。
ってことでサクッと作ります。
あっ!ハトメ買ってこなきゃ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:56:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おっはー^^です
毎日暑いですね って言って涼しくなるなら嬉しいけど^^
大判ストール 楽しみだわ
昨日福岡ボークスの閉店セール行ってきました
アフターがあるので 何も買いませんでしたが
籤要員をお知り合いにお願いして^^
これで買えなかったら 余程籤運悪しです
時には外にでてますかーー?
近かったら 引っ張りだすのですが^^
お買い物気をつけてね いってらっしゃい
Re: タイトルなし
こんにちは~ U。・x・)ノ チワン!

本当に毎日暑過ぎてダメな感じです~・・・

おおっ!閉店セールってなんて素敵な響き(笑)
アフターが控えてなければ買い過ぎちゃったりして [壁]・m・) プププ
ちなみにどの子がお目当てでしょ~
無事お迎えできるますように (*・人・*) ぱんぱんvv

ほとんどお外には出てないです←暑過ぎて出るのが恐怖・・・
なので結局ハトメもまだ買いに行けてないんです (^▽^;)
早く買いに行かないと・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/371-47f70ad5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
