== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

オレンジカスタード

最近頑張ってパン教室行ってます。
寒くなったら行きたくなくなるので、今の季節は頑張ろうかと (。・m・)クスクス

オレンジの下にたっぷりカスタードが入ってます。
まぁ私のお腹の中にはほとんど入らないんですけどね(笑)

DSC05366.jpg

今日は朝からウォークマンに楽曲移動。
我が家のPCは読み込む時に音が飛んだりするので、
読み込んだのを確認しながらの作業なのでとっても時間が掛かります (T-T*)フフフ…
何故音が飛ぶんだぁぁぁぁぁ!!!

ウォークマンの容量がそろそろ危なくなってきた・・・
初めから64Gを買っておけば良かった・・・失敗した・・・
今さら買い変えて移す作業も辛いしねぇ ( ´△`)アァ-

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:50:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございまーす
暑いですねーー
言っても仕方ないけど 言っちゃおう^^
教室ってスキな時に行っていいのですか?
美味しそう^^ で・・・食べちゃったの?全部?
姫ちゃん お嬢さん そしてMayさん
夏バテしないでね
Re: タイトルなし
おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ
お返事遅くなってスミマセン。
今CD取りこみ作業に必死になってて他の事がおろそかに・・・

教室は自分が行きたい日時に予約して行くんですよ。
受講人数が決まっているので、空きがないとダメですけどね~
娘っ子がほぼ一人で食べちゃいましたよ(笑)
私は辛い物はダメだし、甘いのも・・・で食べれる物の幅が狭くって←偏食大魔神なのです(笑)

はい♪風さんも体調にお気を付けて元気に楽しき過ごして下さいねヾ(*'-'*)マタネー♪








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/366-795bdafb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
