== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

頂き物とダッフィードレス♪

可愛いでしょーーー o(*^▽^*)o~♪
ぬいばメイちゃん♪頂いちゃいました
もう、可愛くて可愛くて←狂喜乱舞中
S様本当に本当にありがとうございました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

DSC05206.jpg

no.60のドレスセットもようやく完成しました←時間かかりすぎ…
ドレスとボネをちょこっとだけ変更してます。
少し寂しい感じがしたので、水色のお花モチーフを付けてます。
一番下は左側が靴用のブローチ。
右側がネックレスの画像です。

元気があれば明日にでも撮影して出品を予定しています。
出品が完了しましたら、こちらでもお知らせさせて頂きますねー

DSC05181.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:56:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/362-e8dc4b05
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
