== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.60 水色ドレス

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね (;´ρ`) グッタリ
お針も更新もカメさん進みですみません ペコリ(o_ _)o))

姫ちゃんの為にも自分の為にもエアコン生活に突入。
でも今度はエアコンのせいで体がだるい・・・
今はなんとか体調も落ち着いてきたので、これからペースを取り戻すべく頑張ります。

ダッフィーさんドレス、no.60 水色ドレスです。

DSC05155.jpg

リボンと同じ生地でビスチェドレスも制作中です。
靴はどちらのドレスにも合わせれるように、リバーシブルで jё_ёjj エヘ♪

仕上がり次第アップしますね。
今度はそんなに間をあけずにアップします(笑)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:19:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/360-b7047c28
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
