== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

うわーーーんっっっ!!

ケータイが水没したぁっ(号泣) 。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

すぐにバッテリーやらなにやら外して水気をふいたんですが、データはどうなるんだろう・・・
写真やら音楽データはバックアップがあるから良いけど・・・

外せる物は全部外して乾燥させて、放置。
ショップが開く時間になったのでさっきソッコーで行ってきました。
買い替えが修理かで悩んだんですけど、とりあえずは修理でお願いしてきました。
データ・・・全部無事だと良いなぁ
メモは無理だろうなぁ(´ノω;`)
一杯メモしてるんで、あれが無いとすっごい困る・・・
電源は入ったんですが、キーが反応しなくてメモが開けなかった・・・(泣)

今日ドレスの写真をアップするつもりだったんですが
気力が無くなったのでまた明日にでもアップします (*´-Д-)ハァ=3


 
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:31:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

え~!
何をしてたら・・・
人の事言えないんだけど・・・財布落とした
復旧できるといいですね
私の携帯は 来年?から使えなくなる機種らしく
買い替え迫られています・・
でも高いのよねー
余計なお金かかるし・・・愚痴ってます
修理できますように 
Re: タイトルなし
ううう・・・自分のどんくささ加減が嫌になってます(泣)
って、ええっ!!お財布落としたんですか?
それは最悪・・・ +゚(。pдq)+゚。エグッ...
親切な方が届けてくれますように。

あ~・・・不便ですよね。
大事に使ってても都合で使用不能って。
しかも今携帯高いし。。。
手ごろなお値段で気にいるのがありますように。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/351-96fd93d3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
