== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス no.55

このエプロンを創りたかったが為のドレスセットです ププ(*´・v・`)ププ

苺模様が可愛いかったので、シンプルなデザインにしました。
ざっくりした感じが可愛いです スキ━(〃゚∀゚〃)━!!

生地は綿麻。
画像はペチに合わせて着用してます。
ペチ&ドロワーズは真っ白の綿ローンで綿レース・トーションを合わせています。

エプロンが苺っていう事で深紅の生地でドレスを創ります←単純思考(笑)
靴をリバーシブルにしているので、ドレスに合わせて履かせて頂けます。

DSC04441.jpg



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:26:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

゜.+:。(*^▽^)゜.+:。可愛いエプロンですねーー!

イチゴの赤と 緑の 組み合わせが すごく素敵です☆
夏のドレスを着ておりますような
それでいて とっても 豪華で 惚れ惚れデス☆

福岡は 昨日 入梅しちゃったです。。。
しばらくは じめじめが 続きますね♪
雨は 大好きなのですが カビ対策が 大変です。。


こんを つめ過ぎないようになさって下さいましね☆
Re: タイトルなし
モコさんおはよーございます♪

そうなんですよーーー
この生地の可愛さっぷりったら ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
当初はレースを裾に付けようかとも思ってたんですが、
生地が可愛いすぎるので、シンプルに仕上げたんですよ♪

今年は早めに梅雨入りしましたねー
こちらももう梅雨入りしたかのようなお天気でじめじめしてます
お天気がいまいちだとなんだか体がだるくて眠いです ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

モコさんものーんびり頑張って下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/345-184abb74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
