== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.54 

Pink Roseのドレスセット出品致しました
24日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願いします ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
どうなるかとドキドキしていましたが、無事にお家が決まって良かったです♪
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


リボンコサージュの着用画像とか撮り忘れてます・・・
出品作業中に気がついたんですが、撮り直す気力もなかったのでそのままです (≡人≡;)スィマセン...

DSC04305.jpg

ここ最近オークションのほうが静かなようなので、
ご入札があるかどうか不安でどうしようかなぁ。。。と悩んでたんですが、
考えていても仕方がないのでとりあえず出品してみました。
ご縁がある事を祈りつつ・・・ (*・人・*) ぱんぱんvv

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:56:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

新しいお家きまるといいですねー
そっかぁー・・・オークション静かなのですね
やはり震災のせいなのかしらん
蒸したり肌寒かったり しんのすけもあちこち寝床探して^^
姫ちゃんも ぼちぼち調子維持しているようで安心です
Mayさんも体調崩さないでね
リアルお嬢さんも^^
風は五十肩でちょっと難儀中です
知ってましたか?
四十でも六十でも 「五十肩」です
Re: タイトルなし
本当に決まると良いんですけどねーー

オク静かですよー
ゲットするには嬉しいんですけどね(笑)

リアル娘っ子は元気すぎてしょっちゅう東京に遊びにいってます (☆´∀`)ゞアヒャヒャ
姫ちゃんもしんのすけ君と同じで良い寝床探して、今は押入れに落ち着いてます。
どこの仔も同じですねー♪

五十肩、大変ですね
あまり無理しないようお針して下さいね。
でもテンボスには間に合うようにね (。-∀-)ニヒ





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/344-aa6c320b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
