== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス

No.36の黒Ver.です。

レースの到着が送れていて、出来る所から進行しているので
完成アイテムがばらばらです ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

DSC04051.jpg

後はレースの到着待ち。。。
とりあえず次のドレスに取り掛かります。

そういえば世間はゴールデンウィークですね ヾ(o´▽`)ノ☆
我が家のリアルお嬢も元気に東京へ遊びに行っとります
帰ってきたらウォークマンの整理をしてもらう予定。
途中から面倒になって適当に入れてるんですが、表示がばらばらなのが許せないそう←A型気質
言われると気になる私・・・で整理して貰う事に
整理してもらうお礼に何か買わされるという←なんかはめられた?
まぁいっかぁ(笑)

何はともあれ皆様も楽しい連休を ジャ-ネ-♪(´・∀・`)ノ))ブンブン!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさーん゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。こんばんは♪

ほんとほんと。。世の中は 連休で 私も かなり出遅れております。。

ダッフィちゃんが お優しいお色ですので 黒も すごくお似合いですね!!
私も明日 素材を買いに走らねば。。。なんですよ♪
まだ 在庫があるある。。はすが ナイナイ。。でした(T0T;)ノノ

気温差が とても 在りますから
お身体 気をつけて 頑張ってくださいね☆

Re: No title
おはよ~ございますヾ(*´`)ノ おはょ♪

そうですね。
はっきりしたお色も良く似合って個人的には大好きです

あると思っていたのがないとわちゃわちゃしますよね←私は良くやります(笑)

文化さんも大詰めですね。
次はお洋服ですね♪
モコさん初のお洋服楽しみです ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
いつも読み逃げゴメンナサイです。。。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/333-ce5acf0b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
