== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベアさんズ

ベアさん達のドレス完成してますv(・∀・。) ピィーチュ

本当は金曜日には完成してたんですが、お天気が悪く撮影にはちょっと・・・
なのでうっかりでデータ整理をしていたら、気がつけば2日も費やしていました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その都度きちんとしてないからこんな羽目に・・・


気を取り直してベアさん写真です

DSC03607.jpg

ドレスがふんわりとするように、全員綿ローンのペチを履かせています。
うさぎさんのみHPのSHOPにいます。
お気に召して頂けたらよろしくお願い致します。

Bears Galleryに画像アップ完了済みです。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:37:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
いつも 可愛いね
その上素敵なお洋服も着せてもらって
春ですねぇ?
大きい子は 詰め作業も大変でしょ お疲れ様でした
この子達が どこかでほんわかと幸せを
もたらしてくれるのでしょう
あ!お肉増やしちゃだめですよ?
風・・・・きゃ^^ちょっと落ちたですよ
Re: No title
ありゃりゃ・・・???
またFC2にエラーが出てる。
ちゃんとお返事できてるかなぁ??(-ω´-。)ゞ

ありがとうございます♪
このサイズだとボリュームのあるフリフリが着せれるのでお洋服創りは楽しいです。
基本私のお洋服は年中無休で春仕様(笑)
という事は私の脳内は年中春ってこと・・・?

もっと大きくなると綿詰めは苦痛になってきますけどね(笑)
このサイズだと糸引きのほうが痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お肉・・・増えちゃいましたよ エーン!o(T◇T o)
今から必死で落とさないと・・・

No title
ごめんなさい
?が変なところについていたので 消したら
承認に引っかかりました
Re: No title
(〃´・∀b)bOК♪です。
お知らせメールではちゃんとなってたんですけどね。
エラーが出てたみたいなのでそれが原因かもです。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/323-7f2750cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
