== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ひゃっほーい

お友達から可愛いプレゼントが届きましたーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
嬉し過ぎるーーー☆☆☆
昨日は一日一人ででニマニマ踊り狂ってました←危ない人
美味しいお菓子も一緒に入ってました
がっつり食べてがっつりお肉になりました(笑)
本当にありがとうございました!!>(>∀<o)ノ。o○(ゥレチィ♪)

DSC03568.jpg

家に余ってたベアさん服を着せて遊んでみました
ぬいばのほうがスリムなので若干見頃が余ってたり、
ボネが無理やりだったりしますがそこはスル―で (*´∀`)アハハン♪

テンションが上がった所で引き続きベアドレス作製頑張りまーす

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:43:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

ベアちゃん服。。と 言う事は 小さめの子達かしら☆
可愛いですねーー☆超可愛いです☆

下の子達も 本当に愛らしいですね☆

Mayさんの御洋服も ベアちゃん達も 
お伽の国の子達のようです☆
うちに お迎えさせて頂きました子達も
皆 元気いっぱいですよ☆

さっき 大き目の地震が 宮城県で ありましたが
そちらは 大丈夫でしょうか。。何とも ありませんか。。
続く余震。。なかなか 治まりませんね。。

また 遊びに参りますね☆

Re: No title
おはようございます (○´∀`)ノオハヨ?ゥ♪

そうです♪小さな仔用のお洋服を着せてます。
褒めて頂けて嬉しいですーーー
もう可愛くて可愛くて♪

モコさん家の仔達も可愛がって貰って一層元気一杯の笑顔なんでしょうね
ベアさん達も私も幸せ者です(嬉〃∀〃)ゞ

こちらのほうは全然揺れもなくて大丈夫です。
余震本当に早く治まって欲しいですね。。。
1日も早い復興と日本中が笑顔になれる日が早く訪れますように。。。







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/322-3d1bf344
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
