== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ううぅ・・・

先日からの障害が復旧してログインできるようになったのは良いんだけど
表示がちょいちょいおかしな事になってるう (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
気付いた所は設定し直したけど、他にもおかしな所があるかもです
???って所があったら教えて下さいーーー ((泣pД`σ願+.☆゚+.☆

DSC03541.jpg

先日のオクでの落札金額を日本赤十字社へ送金してきました。
落札頂いたお方にも優しい言葉をかけて頂いて心から感謝しています。
本当に本当にありがとうです ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
これからも自分のできる範囲で継続的に支援を続けていきます。
小さな事でも続ける事が大切ですもんね。

ベアさん達 ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
DSC03510.jpg

上から21cm・21cm・20cmです。
21cmでこのタイプのうさぎさんはお初
一番下の仔はお腹ぷっくり幼児体型です。
残るはお洋服。
頑張ってお針に勤しみます (○´∀`o)bぉぅ☆

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:01:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは
やっと・・・日付が変わる頃見られました^^
私のほうがおかしいのかと思っちゃった
ニャハハ^^お久しぶりのベアちゃん
流石!原点はここだわ!と・・・
ドレス着てもっと可愛くなぁ?れ
桜さきましたか?
Re: No title
風さんとこもだったですかぁ
プラグインは表示されてないしカテゴリも無くなってるはで・・・(泣)
設定し直し面倒じゃなかったですか?
どこをどう設定してたか忘れちゃっててヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ本当におひさしぶりのベアさんです
しかもこのサイズを3体は手が痛かったです。。。
何を隠そうベア創りは力仕事です(笑)

桜はパラパラと咲き始めてますよーーー
お花見行きたい・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/321-232553ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
