== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

京都テディベアフェスティバル

11日・12日と開催されています、ベアフェスにお邪魔してきましたkao03
毎年参加していたのですが、今年は色々あって不参加。。。
こんな機会でもないと会うことができないお友達が沢山参加されていますので、会いに行ってきましたBrilliant.

1年ぶりに会うお友達や、中には数年ぶりなお友達にも会うことができて、とっても楽しかったです。
久し振りに大量のベアさん達を見ることもできてドキドキ・ワクワクキラキラ(ピンク)沢山のベア達が所狭しとにこやかにお出迎えしてくれました。

時間があまりなかったので、少ししか撮影できませんでしたが、ちょこっとだけご紹介ですkao03

[UBEAR」さんのベアさん達。素朴で温かな雰囲気のぎゅってしたくなるベアさん達です3はーと

DSC00849.jpg

DSC00850.jpg

こちらは「Happy Bear」さんのゴージャスなベアさん達キラキラ(オレンジ)ドレスにビーズ刺繍が施されていたり・・・と とても繊細なお仕事です。
DSC00844.jpg

最後に[YUPPY BEAR」さんのブースですはる色きらりパステルピンクのキュートなベアさん達がずらりLOVE

DSC00853.jpg

DSC00857.jpg

YUPPYさんのベアさん達に囲まれて記念撮影ローズ2 (ウィッグがちょっとずれてます。。。焦る3

たくさんのベアさんに囲まれて幸せそうな茉莉花でしたトールローズ

本日まで開催されておりますので、お近くの方が是非是非 足を運んでみてくださいませね?。
たっくさんのベアさん達に会えますよ?笑い。

インクに [Kui熊」さん追加致しました。ニギニギサイズの可愛らしいベアちゃん達です3はーとご覧になって下さいませね?笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:58:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やほ♪
京都では、会えて嬉しかったデス(*^_^*)
色々話が出来て、楽しかったヨ♪
うちの子までupしてくれて、ありがと(^0^)/
ワタシもドールブログに載っけたよん(^_^)v
YUPPYさん、こんにちはv-20
私も凄~く楽しかったです♪
またブライスさんの事、色々教えてくださいねv-341

リンク完了
リンクありがとう
こっちも只今完了しました
確認お願いします
お互い 出展していないのに会えてよかったわぁ(笑)
Kuiさん、おはよ~ございますv-342
リンクありがとうございます。
本当に良く会えましたよね~。
会場にはちょっとしかいなかったんですよ。
ミラクルでしたねv-341






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/32-bee98977
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
