== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.51

くすみブルーのドレス。
メインドレス&リボン&靴&ドロワーズまで完成です。
体調がいまいちで時間がかかり気味です・・・
気合いを入れ直して頑張ります ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★

メイド服の予定なので、頭のアレやらエプロン等々のアイテムは完成次第順次アップしてきますね。
アリス服との違いが微妙ですが、そこはあえて突っ込まない方向で ♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ?ッ
付属アイテムの違いで分けてる感じです(笑)

DSC03246.jpg

今からお針に戻ります?
さよなライオン♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/318-bea90592
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
