== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス完成

善意につけこんだ義援金詐欺等が横行しているようです。
義援金を送る際はお気を付け下さい。
直接送金が安心だと想うので、下に貼っておきますね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金


オーダードレスも仕上がりました(*´∇`*)

DSC03227.jpg

本当はもっと早くお知らせするつもりだったんですが、熱を出してダウン・・・
少し楽になってきたので、撮影&画像をアップできました。
今はヒエピタ貼り貼り作業中です (*´∀`)アハハン♪

お返事を頂き次第発送作業にかかります =*^-^*=


拍手コメントお返事です

先日は足跡だけ残して失礼致しました。
ありがとうございます。
今日は大分楽になって、お針に集中できました。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
そうだったの!
オーダーだったわ^^
喜んでくださっているでしょうね

熱 風邪をひいたのですか?
季節の変わり目 今日はなんだか寒いのですよ
酷くならないように ゆっくり休んでください
あ・・そうは言っても明後日は姫ちゃんの病院ですね
お気をつけていってらっしゃい
Re: No title
そう、オーダーだったんですよー♪
OKも頂けて今頃はお家に向かって進行中です゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

熱はなんでしょうね???
風邪の諸症状は何も無くて本当に熱だけなんですよ。

オーダードレスも仕上がったので、オク用のドレスをどうしても早く創りたいので
ちょっと頑張ります。
ベアさんのほうも創らなきゃなんですけどね。
ちょっと後回し(笑)

先週2日に1回点滴に通ってましたので姫ちゃん絶賛警戒中です(笑)
先々週はエコー検査の為にお腹の毛をはげぼうずにしとります
食欲も戻って機嫌も良いので、これ以上機嫌を損ねないよう気を付けてます(っ∀・。`)ノ゙ァハハハハ♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/317-f9b970b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
