== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス 続き

ネットで広がっている節電を呼び掛ける「ヤシマ作戦」や
譲り合いを呼び掛ける「ウエシマ作戦」を実行しようの声が上がっています
出来る事をしていきましょう。

もうかなり出回っておりますが、遅ればせながら私も

1-5a21ba13ab.jpg

発信元→ 


DSC03188.jpg

オーダードレスのほうはメインドレスとお靴、リボンまで完成しました。
後はエプロンとボンネットを残すのみです。
完成までもうしばらくお待ち下さいね

拍手コメントお返事です
ププ(*´・v・`)ププ ありがとーございます♪
今から撮影してアップします
また覗いて下さいねーーー
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:20:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん☆

上のポスターは 私も 掲載をさせていただいても
宜しいでしょうか☆
保存して持ち帰れば良いのかしら。。
もし 差し支え在りませんでしたが 教えてくださいね☆

福岡でも 大きな都市では 品薄状態が 続いているようです。。
義援金詐欺など ????な現状も ありますが
できる事だけでも 心がけて続けてゆきたいですね。。

ここも何の被害もなくですのに  ほかに何にも出来ずに居ます。。
もどかしいですね。。




御洋服!!素敵(*^ヮ^*)
いつか ダッフィちゃんを お迎えして
Mayさんのドレスを。。。が 夢です☆

さぁ元気出して 今日も 頑張りましょうね☆

Re: No title
モコさん、こんにちは♪

ポスターは再配布OKなので持って行って下さいね。
情報元からダウンロードしても、右クリで保存してもOKですよ。

流通もままならない状態で一部の方が買占めに走るので
品薄状態が続いているようです。。。
義捐金詐欺も・・・本当に悲しく腹立たしい事ですね。
赤十字に直接寄付が一番いいんですけどね。

私の所も地震の被害はなく、日常を送れておりますが
あせらず出来る事から少しづつ頑張るしかないですものね。

ダッフィちゃん♪
是非お迎えして下さい。
可愛いですよーーー☆






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/316-248269cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
