== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご無事ですか!?

こちらのほうは揺れも少なく、めまいかな?程度だったので、TVで震源地近くの映像や情報をみて驚いています。

震源地近くの方は思うように情報も入ってこないようで、不安な思いをされていると思います。
夜になり特に停電地域の方は怖い思いをされていると思いますが頑張って下さい!
関東のほうも帰宅難民の方が多く出ておられるようですが、
非難場所に着けて少しでも暖かく過ごせますよう・・・

余震も続いており、津波警報もでておりますので、
どうぞ不確かな情報に惑わされずに安全を1番に考えて落ち着いて行動して下さい。

お怪我等ないようお祈りしつつ、皆様がご無事でありますように・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん。。

ご無事でなによりでした。。

もう本当に大変な事になりましたね。。

余震も早く治まって 一日も早い復興。。
いろいろ考えますと 居た堪れない気持ちです。。



Re: タイトルなし
こちらのほうは全然大丈夫です。

本当に大変な状況になっておりおりますね。。。
日に日に増える犠牲者の数・・・
悲惨な惨状・・・
ニュースをみる度、胸が締め付けられる思いです。。。
今自分ができる事からしようと思っています。

被災者の皆様と動物達がどうかご無事でありますように・・・








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/312-0b128dbd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
