== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤×白 ドットドレス

買おうかやめようか悩みまくった生地です
赤×白のドット生地ってねずみの国の女の子服がすぐ浮かびますよね
それは私だけじゃないはず(笑)

必死で頭から振り払って、うんうん唸りまくって創ったドレスがこれです↓

DSC03026.jpg

頑張りました (*´∀`)アハハン♪
後はインナーだけ
こっちは今日中に仕上げる予定です。

新しいウォークマンが欲しい
近いうちに電気屋さん見に行ってこよーっと(o-∀-o)ゥフフ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:27:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お^^
確かに ネズミの国の・・・
Mayさんのお洋服 ディズニーデビュー果たしました
注目の的だったようです^^
ウォークマン聞きながらお針ですか?
風は自室にテレビ買いました
小さいのでも良かったけど 値下がり中なので^^
Re: タイトルなし
ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!やっぱり連想しますよねー

宣伝ありがとーございました(笑)
楽しかったでしょーね♪
私も遊びに行きたいですーーー

そうなんですー
お針のお供にウォークマンは必須です
以前はTVつけっぱなしな事も多かったんですが、
好きな音楽を聴きながらのほうがはかどります∑d(d′∀`*)グッ!

オニューTV!良いですねー
新しい物が増えるのは嬉しいですよね
私も頑張って電気屋さんにいかなきゃぁ
行くのが面倒なんて言ってちゃダメですよね(ll∀)ァハハ-









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/308-d61c75c0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
