== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.48 アンダードレス

いつもの空色より淡い色で創ってます゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
メインドレスはリボンと同じストライプの生地で作製中
リボンの色はアンダーとメインで色の濃淡を変えてます。

最近アンダードレスを創るのがデフォになってますが、飽きてませんか???(-ω´-。)ゞ
もういらね!とか思ってないですか??思ってても創りますけどね(笑)
諦めて下さい ヾ(´ ・∀)ゞ ォホホホホホ

DSC02652.jpg

この生地、初めはアリス的なお洋服にする予定だったんですが、
直前にしっぽ服の話をしてたんで、しっぽが頭から離れなくって
アリス服からにゃんこ服へ脳内イメージが横滑り ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
にゃんこ服へ急遽変更。
ねこ耳とお手持ちドレスにも使いまわせるようにつけ尻尾も創ります。

今日も1日頑張りましょ?! ぇぃぇぃo(´д・,,☆三★,,・д´)ノぉぅッ!!!

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:51:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん(*^ヮ^*)
少しご無沙汰しておりました♪
薄くて淡いブルー。。。大好きです。。
ダッフィちゃんが 居たら 着せてあげたい。。と
下の日記の ドレスも うるうるするほど 大好きです☆

青は 良いですね☆
癒されます☆
そちらも 暖かな日が続いていますでしょうか☆
福岡も えぇぇ~と 思いますような 陽気で
でも 明後日あたりから 寒くなるんですって。。。。。。ウヘヘ。。

また 遊びに参りますね☆
Re: タイトルなし
モコさん、おはようございますヾ(*´`)ノ

落ち着かれましたでしょうか?
お忙しいのでは・・・とコメントも遠慮しておりました。
ブログは遊びに行かせて頂いてました。

モコさんはきっとお好きな色だと想ってました(〃艸〃)ムフッ
本当に爽やかで優しいお色なんですよ~

はい♪良いお天気でとっても暖かな日が続いてます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
このまま暖かくなってくれればもっと嬉しかったんですけどね・・・
また一気に10度近く下がるなんて天気予報を見たくなかった・・・です
気温の降り幅が大き過ぎです エーン!o(T◇T o)

モコさんも体調には十分お気をつけてご無理なさらないようにして下さいね。

おはようございます♪
わあっはぁぁあー★!
可愛いー><*

にゃんこ楽しみにしてますね(*´д`*)
ピンクが出来たら欲しいなぁ~(*つω`*)
アリスもいつか欲しいと思ってたのでまた今度是非作ってください♪
Re: おはようございます♪
えみちゃんこんにちはヾ(o´∀`o)
遊びにきてくれてありがとー♪

画像編集が完了でHPのほうへはアップ済みv(・∀・。) ピィーチュ
次は色違いでピンクVer.に取り掛かりです☆
またぼちぼちとアップしていくので、覗きにきてねーーー♪

アリスは私も大好物なので、また今度にで創ります(☆´pq`)グフフ♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/301-39bf4974
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
