== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ついうっかり・・・

ちょっと足りない資材が出てきたので、お買い物へ行く事に。
今日はお天気も良くて暖かかったので
大きな手芸屋さんへ行ったのがそもそもの間違いヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
資材整理中なのに、大量に買い込んじゃいましたよ・・・

何も考えずにカゴにぽいぽい入れちゃってて、精算時に我に返っても遅すぎ・・・で
やっちゃった感が満載です・・・
ただでさえ資材に埋もれてるのに (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

しばらくの間は手芸屋さんに近づかないようにしよう・・・


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:57:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは♪

コメントしてみることにしました★笑
今日も放課後めいさんのメールで癒されました\(^O^)/
昨日から長々とメールしちゃってすみませんでした´`

今日買いこんでしまった資材でまた可愛いお洋服を作ってください(*^o^*)
ドツボにハマったら今度こそ!購入したいです(*・∀・*)笑
もーピンク×レースのエプロン??がたまらんです(*つω`)

楽しみにしています(^ω^*)
Re: タイトルなし
えみさん、おはよ~ございますヾ(*´`)ノ おはょ♪
コメントどうもありがとうです♪
メールは全然OKですよ

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ本気で消費を頑張らないと、資材に自分が埋もれていくですよ(笑)
ピンクでエプロンは良く創っているので、また見に来て下さいね~

今日も1日頑張ってね~
いってらっしゃーい o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/300-414c4584
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
