== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お土産♪

娘っ子からのお土産です笑い。
堂島ロール3はーとふんわり生地に濃厚生クリームでとっても美味しいんですよ。
会社の上司の方が良い方で、こうしてお土産に美味しいお菓子を持たせてくれますkao03
本当にいつもありがとうございます。

今日の3時のおやつに紅茶と一緒に頂きますハート早くおやつの時間にならないかなぁ3はーと

箱に書かれております「‘幸せ‘を表す黄色と白のうずまき・・・」
本当に、美味しい物を頂いている時は、とっても幸せですねLOVE

幸せとともに 冬にむけて着々と脂肪をため込んでいっている気もしますが・・・汗あせ
たまにですから、良しとしましょう←自分に甘い苦笑い

3時までがんばりましょういちごケーキ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:27:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様度々お邪魔いたします
巡礼ブログにさくらがアップされてます
お暇な時に覗いてみてください
ケーキおいしそーー
でも・・・油断大敵ですよ・・・
食べたいです・・・
May様(*^ヮ^*) これが あの ロールケーキ!
昨日のおやつですね♪
凄い量の生クリーム。。美味しそう。。
たまには 甘いものも ご褒美かしら♪
脳にも糖分で 栄養☆栄養ですね。
お嬢様 良い上司の御方で 良かったですね。
風様!巡礼ブログ↑上のコメントでさくらちゃんのお写真が。。と ありましたので
早速 お邪魔してきますね♪
楽しみですー☆
風様v-411おはようございます
さくらちゃん、早速拝見いたしましたv-341
すっかり大人な美猫さんに育ってますね~。吸い込まれそうな綺麗なお目目がとっても素敵ですv-344v-344v-344
若頭さんのお写真は本当に素敵な物ばかり。。。見習いたいです。
ロールケーキ、結局おやつまで待てずに、食べちゃいましたv-274
太る。。。でもおいし~ で結構食べちゃたんです。。。これ以上はヤバい。。。少し節制しないと。。。です

モコさん、おはようございますv-411季節はすっかり秋v-34ですね~
はい、我慢が出来なかったケーキです .
たまには脳にも糖分。。。ですよね。
疲れがどこかに飛んでっちゃいます v-410
本当に良い上司の方で、喜んでおります。
おかげで私のほうまでおこぼれが v-274
一番喜んでいるのは、それだったりして(笑)
さくらちゃん、すっごく美猫さんに育ってましたよ~ v-345
きゃむちゃんの手術、うまくいくようお祈りしております。。。






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/30-e7615652
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
