== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

終了?!!

先日からずっと頑張っていた画像の整理&HPへのアップ作業がすべて終了しました?♪
これでとりあえずは作業終了です。パソコンとにらめっこがやっと終わりました。嬉し?嬉し泣き
これでお針のほうに専念できます。かなり長い間遊んでしまったので、明日からバリバリ頑張りますjumee☆faceA130
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 16:02:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ぎゃ~v-404ゆぴさんごめんなさい!!まだ使い方がちゃんとわかってなくてゆぴさんのコメント消えちゃいましたv-406本当スミマセン・・・v-409ブログののほうのリンク完了しました。こっちへのリンク、なんだかわすれちゃうんですよね。ゆってくれてサンキュ~でしたv-407
May様(*^ヮ^*) こちらの方でもおしゃべりできるようになって幸せです。
姫ちゃん☆凛々しいですね!はじめまして♪
おくるみは ひらくようになっているのですね。
お箱もカトルナージュという御名前 初めて知りました。
これから 遊びに来る幸せも出来て嬉しいです☆
肩こりはいかがでしょうか☆
早く治ると良いですね☆
おはよ♡
ありゃま・・・コメ消えちゃった?
んじゃまた、書いちゃうよん(*^^*)v
リンク完了しました♪
カテゴリのリンクで確認してね(∂。-)-☆
サイトリンクは、ドールページにUPしてるよ~(o^∇^o)ノ
v-341モコさん、遊びに来てくれてありがとうございます~v-411姫ちゃんはね~、お顔は小さくて可愛い(親ばかデス。。。はい)に体がたぬきのような不思議な体型の持ち主なんですよv-283
そうなんです、おくるみは開いてお布団?になるようにしていますので、お休みのときは開いて寝かせたり、お座布団の代わり、等々色々お使い下さいねv-410
肩こりはシップを貼りまくって少し楽になりましたv-342モコさんもお体、くれぐれもお気をつけて下さいませねv-345またモコさんのほうにも遊びに行かせて頂きますね
ゆぴさんv-411おはよ~ございます~。リンクありがとおございますv-421ブラ子ちゃんお迎えしたいんですけどなかなか。。。なので今度またブラ子の事教えて下さいねv-411
May様 こんばんわ
こちらからもリンクが完了しました
本館リンクのページにリンクで
ニッキにてご紹介文を記しております
何か不都合な点などありましたら
遠慮なくお知らせくださいね(@^^@)
こちら暑さに負けてしまってアイロンかけが出来ず
のろのろ制作をしておりますが
May様もパソコンのとにらめっこしたり
制作をしたりでお忙しそう お体に気をつけて
お過ごしくださいね これからもどうぞ末永く
よろしくお願いいたします
千鶴様、リンクありがとうございますv-411こちらこそ、末永くよろしく願致しますv-341
本当に暑いですものねv-388アイロン掛けしたくない気持ち。。。わかります。
暑さにまけず金魚展のほう頑張ってくださいませねv-353新しい文化ちゃんの誕生を楽しみにしていますv-344





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/3-936625c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
