== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.46 出品しました

春ドレス出品しました
19日終了予定となっておりますので
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します m(._.)m
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ




う?ん・・・出品画像もたいした差ではなかったですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり腕の問題かぁ・・・
分かりづらいお写真ばっかりで本当にすみません。
オクは画像のみでの判断になるので、なるべく実際に近いように・・・
とは心がけているんですが難しいです( ´△`)アァ-

次回はこのドレスの色違いの水色Ver.です。
またせっせとフリル付けします(* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:18:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

春ーーですね
エプロン あった方がいいですよ
エプロン一枚でなんだか優しい気持ちになれますもん
そうそう 菊はディズニーに行くそうです
ダッフィーをつれていくそうでして
洋服縫うとかなんとか・・・かんとか・・・・言っております
「兄さみたいに丸投げは流石に出来ん・・・」ですって
当たり前ですよねーーー!
ところで Mayさん病院?
腰ですか?
姫ちゃん共々お大事になさってください
Re: タイトルなし
気分的には春です~ 気が早い(笑)
良かったー♪エプロン創ったかいがありました(*"ー"*)フフッ♪

おお!ディズニー!良いですね☆ヽ(▽⌒)
お洋服創り頑張って下さいませ~
風さんに丸投げは許されるんじゃぁ?(笑)

腰のほうは1月一杯でリハビリ完了してますv(。・・。)イエッ♪
昨日のは定期的に通ってる喘息のほうです
お薬貰わないとなので面倒臭くても行かなきゃなんないんですよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日は姫ちゃんの病院Dayです。
血糖値&BUN上がってない事を祈ってます。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/297-ddddd2b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
