== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.46 オーバードレス

今日の画像はなんだかちょっと白っぽい・・・(T▽T)アハハ!
ホントに毎度毎度すみません
進行状況の時の撮影場所とオク用の写真とは撮影場所が違うのですよ・・・
なので、オク用の時はもう少しこましなお写真にはなっているはず・・・多分・・・

DSC02424.jpg

気を取り直してドレス説明でも 
使用生地はルシアンのFloral Collection Rose Garden
ひとめぼれした生地なのです (。-_-。)ポッ
春らしい可愛らしい生地です。
だからまだ春じゃないし、寒いし・・・って所はスルーでお願いします。

後はエプロンとネックレスで完成です。
使用予定のレース合わせてみたんですが、エプロンはない方が可愛いかも。
う?ん・・・どうしようかなぁ?
アンダーと合わせると可愛いしなぁ。
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪やっぱり創ろう。
アンダーに合わせる用ってのも変な気もしますが気にしない?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:29:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/296-4f360577
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
