== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ねこ耳メイドさん♪

出品完了致しました? v(。・・。)イエッ♪
ひ?・・・疲れたぁ・・・

11日終了予定なのでお気に召して頂けたらよろしくお願い致します ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


頭のアレ(笑)
名前分からず終いなので、とりあえず ヘッドドレス って記載してます
まさか ”アレ” って説明欄に記載する訳にはいかんですもんね(笑)

エプロン付けてヘッドドレスしたら、メイドさんに見えてきませんか?
見えるでしょ?半ば強制 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

DSC02235.jpg

一緒に生地も整理の為出品してます。
もうね生地に埋もれそうなんですよ・・・
買うスピードに使うスピードが追いつかない ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
じゃぁ何故買うんだ・・・
それは病気だから (笑)
気に入った生地はとりあえず買って置きたいんですよね
ある程度生地が減るまで生地屋さんに近づかないのが一番です
でも何故かふらふらと・・・で増える ヾ(^▽^*おわはははっ!!
イカーン!!しばらくは買い出しには行かないぞ!!
ネットで生地の物色も我慢デス!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:24:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

アレ!!笑った 笑った ^^
そうか 名前がわからないのね^^
そういえば なんでしょねーー^^
はい メイドさんに見えます
いえいえ強制されておりませんよーー
アレ がついいただけで見えてくるから
アレ の力は偉大なり^^

生地は耳が痛い・・・
Re: タイトルなし
今ちょうど風さんとこに遊びに行ってたとこです~ヾ(=^▽^=)

そうなんですよ(笑)
名前は一体何でしょね?ヘッドドレスでいいのかなぁ?
メイドさんに見えました?
やっぱり ”アレ” の力は凄いです 
”アレ”ブラボー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

思わず生地を収集する人多いですよね~
お仲間ですね ♪(゚◇゚人゚◇゚)








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/293-9c2c0f55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
