== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.45 続き

ねこさんセット完成 v( ̄ー ̄)v

残りアイテムもミシン作業は完了してるので、あとは仕上げだけ?( ̄ー+ ̄)
明日には撮影して出品できれば良いなと・・・

DSC02191.jpg

多分季節的にファーケープはこれで終わりの予定。
ガムテ片手に作業するのも嫌になってきちゃったし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピンクやブルーで創りたかったような気もするんだけど、
ファーも無いし、このセットで使いきったレースも多いし・・・
買い出しに行く気力は今ないし・・・ね (*´ο`*)=3 はふぅん

さて、仕上げ頑張ろうっと ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

拍手コメントお返事です♪
02/07 21:23 X様

予想通りというかなんというか。。。
ちゃんとしたメイドから大幅にずれてます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
頭のアレも完成済みです?♪
今から撮影頑張ります p(*^-^*)q がんばっ♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:57:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/292-8a0d8119
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
