== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.45 

一度創ってみたかったメイドさんなお洋服を作製中? ♪( ̄▽+ ̄*)
若干メイドさんから離れていっているような気がしてきたような。。。 おかしいな・・・?
まぁそれは気にしない方向で(笑)
メイドさんなので、当然頭のアレとかエプロンも付きますです。
うさぎ予定だったんですが何かネコ耳メイドさんにしたくなったので、
ついでにネコケープ・尻尾ドロワーズ・靴もフェイクファーで創ってます。
こちらはあと仕上げだけ。
エプロン・ペチ・ドロワーズ・頭のアレがまだ全然手つかずです o(´д`)oァーゥー

猫さんセットは仕上がり次第またこちらにアップしますです (* ̄▽ ̄*)ノ"

DSC02173.jpg

それでは楽しい休日を? 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:20:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは^^
アレ?って何?
わかりません^^あはは^^
アレね!
メイドさんにしては 豪華!です お嬢様ですね
お外出てますかーー
家は私が外出すると しんのすけが探しているようです
なんだか べったりに拍車かかってます
Re: タイトルなし
風さんこんにちは~(^▽^)/

アレの名前がわかりません~(≧∇≦)ブハハハ!
頭に乗っかってるヒラヒラのやつ~
そうそう!メイド服はもっとシンプルなんですけどね
私が創ると何故かこう・・・なります(笑)

お外はほとんど出てません(* ̄m ̄)プッ
籠りまくってます
少し暖かくなってはきたんですけど、次は花粉がね・・・

しんのすけ君甘えんぼ炸裂ですかぁ
姫ちゃんもずっと横にひっついてます =①。①=
ちょっと腎臓の数値が悪くて食欲も少し落ちているんですが、
機嫌は良いので様子見中です。

甘えんぼしんちゃん、ナデナデ~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/291-4607ffaf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
