== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.44 和柄うさぎ 出品しました

リクエスト頂いていた和柄うさぎのドレスです♪
ピンクというか桃色な感じです (* ̄∇ ̄*)
4日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今回は体調も万全でがっつりお針に集中できたので完成までが早かったです v(。・・。)イエッ♪
一度創ったデザインという事も早く仕上げれた一因なんですけどね。
このペースを維持したい・・・無理だろうなぁ(笑)
次はどうするか全然決まらんです (*´ο`*)=3 はふぅん

アリスしたい気もするし、違うので創ってみたいのもあるし。。。
う?ん。。。どうすんべ・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:46:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/290-3d7b223e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
