== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.43 薔薇いちご

次回ドレスのメインドレスです ♪ヽ(^∇^*ノ
黒×白に薔薇と苺の柄が入った綿生地です
ヘッドリボンに薔薇と苺をつけました。
ボネのリボンを白と黒の2種のレースをつけているので
2本まとめて結ぶも良し。1本で結んであと1本を垂らしても可愛いです♪
お好みでどうぞ ☆^∇゜) ニパッ!!
今回はバックに大き目リボンもつけてます

DSC01937.jpg

残りアイテムはアンダードレス&ケープ
今週中には出品できそうです。

そちらが済んだらリクエスト頂いた和柄うさぎ?を赤系Orピンクに取り掛かります。
しばらく和柄は・・・なんていってたのにね?
ウソツキでした(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:16:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/286-f50eca41
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
