== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

和柄ドレス? 出品致しました

和柄うさぎさんのドレスセット オークションへ出品完了致しました =*^-^*=
24日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


これでひとまず気が済んだので和柄は終わり (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お雛様の時期に和柄で創るかもしれないし、しないかも・・・全くの未定です
その時の気分で(笑)

d 42-5

次はうさ耳ケープのドレスを創ります。
せっかくのうさぎ年。しばらくはうさ耳祭りで ヾ(≧▽≦)ノ 
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:10:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良いお色ですねーー(*^ヮ^*) 下のお写真のブルーのドレスも
まぁ!!!と 目が覚めますように 綺麗でしたね☆

跳ねるウサギさんのように 今年も 素敵な素敵なウサギさんに変身できますドレスに夢を乗せて
お針子 頑張ってくださいましね☆
Re: タイトルなし
えへへ♪良いお色でしょ~(・-・*)ヌフフ♪
基本的に何色!ってはっきり言い切れない微妙な色大好きです 
説明で苦労するんですけどね(笑)
ガーゼドレスも水色よりのエメラルドクリーンなお色なんですよ
分かりづらいですよね ホホホ!(^O^)

ぴょんぴょんうさぎさんのドレス♪
あと3着はうさぎシリーズ決定してるので出走頑張ります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

モコさんもお身体にお気をつけてお針して下さいね"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/285-14ff1ccb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
