== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

和柄ドレス ?♪

次も和柄のドレスです(・-・*)ヌフフ♪
色は何だろう???緑青色であってるかな?
個人的に凄く好きな色合いです

鈴の次は蝶だろうって事で←勝手な思い込みです(笑)
胸元にアンティークイニシャルとラインストーンの蝶々を付けてます
おリボンにも同じラインストーンパーツの蝶がついてます。

今週は細々した用事があって亀さん進行になってます
用事もひと段落したので、お針に精を出して頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

DSC01730.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:27:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはよう・・・もう早くないけど^^
うん!好きな色ですね
本当になんて表現したらいいのでしょう
色の名前は難しいですもんね

八朔にMayさんのHP教えましたら 褒めていました^^
「すっきりしている」と
でもね^^ iphonで見てましたが
老眼にはきついと思いました
きっとパソコンで見直したと思います
りんごマークの大きなパソコン座ってますのよ
くるさんのところ見て買った模様
超の付く作家さんと張り合ってどうするんでしょうね
まねっこなんですよ~~いい年して^^;
Re: タイトルなし
風さん、おはようございます(^∇^)アハハハハ!

風さんもお好きで嬉しいです♪
ホント・・・色は沢山ありすぎて説明難しいですよね
毎回どうしたもんかと悩みますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

HP見てくださったんですね(/ω\) ハジカシー
本当はもっとシンプルに創り直したいんですが、しんどすぎてパス・・・
八朔さんはいろんなハードに挑戦されてて凄いですよね!
一家に1台・・・いやいや一人は欲しいです(。ёё)。うふうふ♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/282-f95cd5f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
