== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

到着?♪♪♪

うふふ・・・先日言っていた、家具さん達が我が家に到着致しました笑い。

DSC00786.jpg

素敵なマガジンラックですハート上にかかっています、シェルフも同じ方の作品ですBrilliant.
素敵なディスプレイをしたいなぁ? なんて想っていたのですが、予想通りというか 物があふれかえっている我が家ではそんなことは絶対に無理!!な話で、結果・・・

DSC00774.jpg

こんな感じになりました汗ブレッド缶やジャグの中には当然のようにはぎれが沢山入ってます。

マガジンラックのほかにもう一つ、ロングのシェルフも到着しているのですが、そちらはまだ取り付け前なのでまだ・・・
お気になりました方は製作者様のブログでご紹介して下さっていますので、そちらを拝見してみてくださいませね。 ***Le ジオン (junk style)***
とっても素敵でお気に入りの逸品なのですラヴ

昨日、この家具さん達を設置するのに、少しお片付けをしたのですが、物の多さにつくづくと嫌になりましたorz
整理整頓下手の私です・・・。
目指しているのはすっきりとした、使い勝手の良いお部屋。。。なんですけどね汗あせ

一生無理かもkao05
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:24:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは~。
早速ディスプレイして頂き本当にありがとうございます。
お手持ちの缶や布がとても素敵なのでラックもとても喜んでいるようにみえます。^^大事にしていただける様子が伺えて製作者冥利につきます!
又、遊びにきますね~。
本当にありがとうございました。
uruara 様v-22
見て下さってありがとうございますv-341
このマガジンラックさんのおかげで、すっきりと収納ができて、とってもお役立ちな良い子ですv-344
マガジンラックがくるまでは、床に転がっておりましたからね・・・
本当に素敵な作品、ありがとうございましたv-411






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/28-f6453be6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
