== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

新年♪

明けましておめでとうございます゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
とはいえ2011年も もう5日・・・新年早々スローペースです(笑)
今年もゆっくりまったり更新になるとは想いますが、よろしくお付き合い下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

DSC01599.jpg

2011年は和柄スタートです(・-・*)ヌフフ♪
スカート丈をいつもより短めにして、アンダードレスが裾からのぞくようにする予定。
切り替え部分にアンティークイニシャルモチーフとスワロ&チェコビーズを付けてます。
胸元のリボンはワイヤーが入ってます。
ヘッドリボンには鈴が二つ♪
和柄のドレスには鈴付随率高めです ≧(´▽`)≦アハハハ
七五三の時の草履に鈴が入っていて歩く度に鈴がリンリンと可愛く鳴っていたイメージが強いので♪
赤系の生地だと余計です(笑)

今年はうさぎさんの年なので、お揃いの付けうさ耳も創ってます。
シンプルな物にする予定です。
しばしお待ちを?(* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:40:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん♪

あけましておめでとうございます(*^ヮ^*)ノノ
ご挨拶が 遅くなっちゃいました。。てへへです。

今年も どうぞ宜しくお願い致します☆

和柄!!素敵です!!
この 御生地は 艶やかで優しいですね☆
ウサギ年に ふさわしい 華やかなドレスで
喜ばれますことでしょうね♪

御そろいのうさ耳も 楽しみにお待ちしておりますね☆
あけましておめでとうございます
良いお正月でしたか?
今年も どうぞ宜しくお願いいたします
短い丈も お靴が見えて新鮮な感じですね~
うんうん^^思い出しました
鈴の付いた 畳を張り 蒔絵の描いた本格的な
舞妓さんの穿くような物持ってました
母はちょこっと人より目立つ物買ってくれましたわ
出来上がり楽しみに待っています
お風邪などひかれませんように
Re: タイトルなし
モコさん明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいねo(*^▽^*)o~♪

お気に入りの柄なんですよ♪
お色は臙脂・・・かな???
今日は私のリハビリ&姫ちゃんの病院の日なので、ゆっくりお針の時間がとれないのですが
完成目指して頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
Re: タイトルなし
風さん♪あけましておめでとうございます♪ ヾ(*⌒∇⌒)
今年もよろしくお願いたします。
あはは~寝正月も良いところでゲーム&読書三昧でゴロゴロしたですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

風さんも鈴付きでしたか♪
舞子さんの履くような下駄(〃д〃)きゃ~♪可愛かったでしょうね~
七五三の時は地毛で日本髪を結ってたんですが、そこにも鈴ついてましたo(*^▽^*)o
前日に結って、崩さないよう気をつけて・・・
あれは今思い出しても辛かったです(笑)

今日も寒いです~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
姫ちゃんの病院も無事終わりましたので、後はおこたに入ってのんびりお針します
風さんも体調にお気をつけてお過ごし下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/279-f89fc46c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
