== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

頂き物です♪

ベアちゃんをお迎え頂いた方から素敵なお写真を頂きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レース一杯のドレスを着たお嬢様にベアちゃんがとっても良くお似合いですね♪
仲良く何をお話してるんでしょうか (・-・*)ヌフフ♪

最後のお写真はこの寒い時期に頑張って咲いている健気なスミレさん。
癒されます?

目の保養と共に癒されまくってます
M様。本当に素敵なお写真をありがとうございました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

DSC_2240i.jpg
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:50:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

mayさーん(*^ヮ^*)素敵なお写真ですね☆
みんなすごく良い表情で 幸せそうです☆

今年も 本当に お世話になりました♪
感謝でいっぱいです☆

来年も どうぞ宜しくお願いいたしますね☆

寒い!っす
今年は本当にお世話になりました
八朔 菊まで なんだか一族でお世話になってます^^
新しい年が
Mayさん お嬢さん 姫ちゃんにとって良い年でありますように
風引かないように・・・今日は寒いです
Re: タイトルなし
モコさん♪こんにちは(^▽^)/
可愛いですよね♪
こんなに素敵なお写真を撮れるって凄いですよね

こちらこそとってもお世話になりありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年も仲良くして下さいね

新しい年がモコさんにとっても楽しい1年になりますように(*・人・*) ぱんぱんvv

Re: タイトルなし
風さん、こんにちはヾ(@~▽~@)ノ

本当に寒いですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こちらこそ、お世話になってます。
八朔さん&菊さんにも楽しい時間を頂きました♪
来年も仲良くして下さいね

新しい年が風さんファミリーにとって楽しい1年になりますように (*・人・*) ぱんぱんvv





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/277-32a097bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
