== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼SD・火曜子さん用ドレス 出品中?♪

幼っ子さん・火曜子さん用の双子ちゃんドレスを出品中ですkao03
よろしければご覧になってくださいませね♪オークションはこちらです
         
162-5.jpg

ピンクのドレスのモデルさんは、火曜子の茉莉花ですキラキラ(オレンジ)デフォルトのお洋服が大人っぽかったので、甘?い雰囲気のドレスにしたつもり・・・ですローズ2

161-5.jpg

もう一着は幼SDの 一夜草(すみれ) ですキラキラ(ピンク)
一夜草 は一番はじめにお迎えしたといこともあり、一番想いいれの強い子ですkao03
ここから、ドール道楽が始まって、人数がどんどん増えちゃたんですが・・・汗あせ

出品方法が変わって、毎回凄い苦労してます汗とか
今回も失敗しちゃって、取り消し作業。。。2回もしちゃいました。
バナー入れたいなぁ なんて思って無謀すぎるチャレンジもしたんですが。。。案の定 見事玉砕しましたがっくり
全っ然、わかりません!!どうやったらバナーを説明文に記載できるんだろう???
かなり長時間、格闘してましたが 「もお、やだ!!できん!」ってことですっぱりあきらめることに・・・
また時間のあるときにでも、挑戦してみようっと汗あせ
オークション終了致しましたkao03
たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:44:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/27-279d2c5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
