== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

空色アリス

空色アリス先ほど出品致しました
8日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
オークションはこちらです→☆
オークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


DSC01154.jpg

空色で最後のアリス服になります うふ♪(* ̄ー ̄)v
セット内容に変更はありません。
アリステーマは大好物なので、またいずれ違うデザインでのアリス服は創ります♪

次はひたすらフリル服を予定しています
何か一心不乱にフリルをつけたい気分なのです(笑)
制作状況はちょこちょことアップ予定です (* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:42:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/267-f99cbe8d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
