== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

扇町高校

懐かしの母校とのお別れに行ってきました

DSC00331.jpg

写真が続くので畳みます
90年の間の卒業生達が沢山集まっていました
その中で会えたのはほんの数人・・・
もっと会えるかなぁっと想っていたのでちょっと残念 (*´ο`*)=3 はふぅん

DSC00335.jpg
考える人

DSC00340.jpg
クラブハウス

DSC00349.jpg
食堂

DSC00366.jpg
3年生の頃の教室 後ろっかわ

本当に懐かしかったです
色々な事を想い出しました
楽しかった事や反省する事も沢山・・・
お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

わがままで感情だけで行動して傷つけたりした事も沢山ありました
謝りたくても謝る手段がないのですが、本当にごめんなさい
今は幸せに暮らしていますように・・・
念のために書いておきますが、いじめとかではないですよ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:53:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

閉校ですか・・・淋しいね・・・
でも学校にお別れ出来てよかったですね
傷ついて 傷つけられて・・・・心ならずも・・・
みんな~夢のなぁ~か・・・♪
考える人何考えてる?
実は地獄を見ているのですって 足元のしたずーっとまだ続いてるのですよ この人全体の一部
ひえ~って思っちゃった^^
Re: タイトルなし

卒業してから、行く事は全然なかったんですけどね
無くなるとわかると行きたくなる・・・そんな物ですよね 柱| ̄m ̄) ウププッ
短い時間でしたが、校舎に入れて楽しかったです
なにせ場所が大阪の1等地。
ずっと放置は無理ですよね(^▽^;)

そうそう!元々は考える人はじつは地獄の門の一部なんですよね
門から離れた今は一体何を想っているのでしょう
足元注意?(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/264-057db2ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
