== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.36 出品しました

ねこ耳フードのドレスセット出品完了致しました(*´∇`*)
19日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


DSC00755.jpg

撮影&画像選択&出品作業で1日つぶれちゃいましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
パソコン画面とにらめっこで目がやられちゃってます・・・
目はかすむし、肩はパンパン o(TヘTo) クゥ
毎度の事とはいえ、疲れますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次のドレス予定はかなり前からリクエスト頂いておりましたアリスドレスの色違いを創ります
資材が中々揃わなくて時間が掛かっちゃいました ごめんちゃいm( __ __ )m
なるべく早く完成させるよう頑張ります


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:14:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは~^^
すごいセット!
ドレスは勿論だけど 帽子のレースの使い方が風のお気に入りです
もうすっかり ダッフィーのお洋服屋さんですねーー^^
オーダー リクエスト 順調で嬉しいなぁ と一人勝手に喜んでいます

寒いですねぇー
皆様お元気ですか?
風邪やお腰の方気をつけてお過ごしください
Re: タイトルなし
風さん~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

あはは~♪帽子レース、風さんもお試しを~(* ̄∇ ̄*)
そうですね~
ありがたい事にダッフィーさんのお洋服のお問い合わせを多く頂いておりますので
ダッフィーさんのお洋服を創りに専念してますo(*^▽^*)o
最近ドールのお顔の好みも変わってきて、ちょっと整理しなくちゃなぁ・・・
なんて想ってます。
先日凄い綺麗な子が出品されていて見入ってましたが
お値段も素敵な事に( ̄Д ̄;;
手の届かない金額になると諦めやすくて良いですよね(笑)

ちょっと風邪気味でしたが、早めのお薬でなんとか復活しました
寒くなってきたので、おこたを出さないとね~
風さんもお気を付けて過ごして下さいねヾ(=^▽^=)ノ





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/260-fc29d635
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
