== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

10月ですね

早いものでもう10月に入りましたねkao03
なんだか最近は毎月が駆け足で去っていくような気がします。
今月も何もできなかったような気もしますが、まあ気長にのんびりと日々を過ごしていくとしましょう。

なぜか娘の部屋の前がお気に入りの姫ちゃんです肉球

29.jpg

このお写真だとスリムで可愛いんですが、本当の体形は。。。

34.jpg

お顔は小さいのに、体とのバランスがおかしい 子ブタちゃんです汗あせ
毎日のご飯はダイエット食なのに。。。なぜなのkao05
ということは、普通のご飯だともっと凄いことに。。。?オソロシイ。。。

話は変わりますが、左のリンクに ***Le ジオン (junk style)*** 様を追加しております。
とても素敵な家具をお創りになられております笑い。
かくゆう私も大好きで作品をいくつかお譲りして頂いております。
シンプルで機能性も高く、素敵な雰囲気の家具で必見のブログですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート是非、一度ご覧になって下さいませね。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:43:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
お久しぶりの姫ちゃん
しんのすけはまだスリムなのですが
そのうち要注意かなーです
なんだか??姫ちゃんの向こうに見えるものは・・
白いものはホーローでしょうか?
その奥は手作りの家具?かしら
覗き見してる・・・家政婦は見た!
テレビの見すぎです
SDを写すところを固定でつくりたいのですけど
他の物を動かさないといけないので
お掃除から・・・
なんだか近頃は小物に目がいきます
凛にどうかしら・・・なんて
過ごしやすい季節になりましたね
朝晩の冷え込みにご注意ください
ありがとうございました!
こんばんは。Le ジオンのuruaraです。早速のご紹介をありがとうございます。
猫ちゃんがいらっしゃるのですねえ。とってもかわいい。v-238実は我が家にも猫がいるんですよ。ヘースケというオスの猫ですが、今年の8月で16歳になりました。まだまだ、食欲旺盛、売られた喧嘩は必ず買うという元気者です。(姫ちゃんのようにルックスがイマイチなのでブログには一度も登場してませんが・・・。)姫ちゃんも可愛いですが、ほんの少し映っている奥の部屋の素敵なインテリアに思わず見入ってしまいました。又、遊びにきますね。更新を楽しみにしています。
風様、おはようございます v-278
しんのしけ君はスリム体形なのですね。もともと動くのがあまり好きじゃなかったのですが、去勢をした1歳を過ぎたあたりから、ぶくぶくと・・・すっとダイエット食なんですけどね v-388
はい、白い物はホーローのピッチャーです。大きめの物で、これにお花を挿したりしているのですが、いつも姫ちゃんにむしゃむしゃと食べられています v-404
奥の机はチャーチデスクでフレームが十字架になっていて、お気にいりの机なんですよv-341
SDさんの撮影場所、本当に悩みますよね私も固定していたのですが、日の当たり具合がいまいちで今は、撮影の度に布を持って、あっちへうろうろ こっちへうろうろ。。。としております。
私もお掃除をして、ちゃんと場所確保しないと・・・
またブログのほうへお邪魔させていただきますね v-410

uruara様v-20
遊びに来て下さってありがとうございますv-341
uruara様のところにも、にゃんこさんがいらっしゃるのですねv-283
ヘースケ君の2歳年下の弟君です(あっ!男の子名前ですが、本当は男の子です)
ヘースケ君と反対でいつも寝てばかりという 怠け者ですv-393ちょくちょく登場いたしますので、よろしくお願い致しますね
インテリア、お褒め下さってありがとうございますv-410
綺麗に写っておりますが、本当は資材でごったごえているんですよ。
きちんと片付けせねば。。。と想いつつそのままですv-414えへへ・・・
またuruara様のところにも遊びにお邪魔させて頂きますねv-411
素敵な作品がたくさんあって、見ているだけでもとっても楽しいです♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/26-21795ad1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
